FAQ
【会員登録について】
A.会員登録を行う場合は、注文時に行うか、メニューバー「会員登録」からご登録ください。(登録無料)
A.下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
[1] 迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。
[2] ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合がございますので、マイメニューの会員情報修正より、再度ご登録ください。
[3] メールの受信設定で届かない場合がございますので、ドメイン指定受信設定をされている場合には、@findmytokyobox.jpからのメールを受信するように設定してください。
上記のどれにも該当しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.お客様にご登録頂きました会員情報は、お客様自身で登録内容の変更をお願いします。
変更は「ログイン」をして頂き、マイページで登録内容の変更が可能です。
A.ログインページ下部にある「パスワードをお忘れですか?」から再設定をお願いします。
A.ご登録いただいている、会員情報の変更は可能です。
マイページの会員情報修正から変更してください。
※注文中の商品の配送先については変更されません。変更したい場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【商品について】
A.大変申し訳ございませんが、商品のお取り置きはお受け致しかねます。ご了承ください。
【ご注文について】
A.大変申し訳ございませんが、対応できかねます。
異なる配送先を希望する場合は、別々に注文を行っていただけますようお願いいたします。
A.下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
[1] 迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。
[2] ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合がございますので、マイメニューの会員情報修正より、再度ご登録ください。
[3] メールの受信設定で届かない場合がございますので、ドメイン指定受信設定をされている場合には、@findmytokyobox.jpからのメールを受信するように設定してください。
上記のどれにも該当しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.大変申し訳ございませんが、注文完了後の追加・変更は出来かねます。
ご注文の際には、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いたします。
A.大変申し訳ございませんが、改めてご注文をお願いします。
エラーになってしまったご注文は数日以内を目安にキャンセルとなります。
ご不明な場合は一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.基本的にはどなたでもご注文が出来ます。 ただし、未成年者の方は必ず保護者の許可を得てから、会員登録・ご注文をお願い致します。
A.決済が正しく処理されなかった可能性があります。
正しく処理されなかったご注文は後日キャンセルとさせていただいております。
ご不明な場合は一度お問い合わせフォームよりご連絡ください
A.お支払いの方法は、下記をご利用いただけます。
・クレジットカード
Visa、Mastercard、American Express、JCB
・Shop Pay
・Google Pay
・Apple Pay
・Amazon Pay
A.発生いたしません。
A.大変申し訳ございませんが、注文完了後の変更はできかねます。
A.決済はご注文時に行われます。
予約商品に関しましても、ご注文時に決済されますので予めご了承ください。
尚、引き落とし日については、ご利用のクレジットカード会社の規定や契約内容に準じます。
【配送について】
A.ご注文から1週間程度お時間を頂戴いたします。
A.下記ご確認ください
(1)出荷準備に入る前のご注文
一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(2)出荷準備中または出荷完了後のご注文
出荷準備に入ったご注文は、弊社側でお届け先の変更を承ることができません。
お手数ですが、出荷完了の通知メールに記載の伝票番号をご確認の上、配送業者へお届け先の変更を直接ご依頼いただけますようお願いいたします。
※変更後のご住所によっては転送料がかかります。
A.ご登録メールアドレスに商品発送完了のメールをお送りしております。
尚、商品の到着は発送日から1日~3日ほどになりますが、配送事情(中元・歳暮時期等)や天災・天候、交通事情等が影響した場合は商品のお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
A.ヤマト運輸となります。
A.お届け先により異なりますので詳しくは送料ページをご確認ください。
A.冷凍配送の東京チーズケーキ入門BOX・東京チーズケーキ深掘りBOXのみ、配達日の指定が可能です。
A.大変申し訳ございませんが、別々でご注文された商品は、まとめて配送することは出来かねます。
A.ご注文頂いた商品の発送は日本国内のみとなります。予めご了承ください。
【キャンセル/不良品/返品・交換について】
A.大変申し訳ございませんが、一度ご注文完了したものについてはキャンセルは受け付けておりません。
不良品だった場合のみ、交換・返品の対応をしておりますので一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.大変申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は対応いたしかねます。
A.大変申し訳ございません。新品と交換、または返品対応させていただきます。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
※不良品の新品交換・返品は、商品到着後7日以内に限ります。
A.大変申し訳ございませんが、外装(パッケージ)の汚れや破損がある場合でも、中身(商品本体)に影響がない場合は、梱包資材となりますので、返品・交換は基本的にお受けできません。予めご了承下さい。
A.大変申し訳ございません。返品もしくは交換の対応をさせていただきますので一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。